100年のおさいふ の導入をご検討されているハウスメーカー様および工務店様向けのご案内ページです。
とよくま
以下のステップを順番にお読みいただけると、ご理解いただきやすい構成になっております!
STEP.1
100年のおさいふで出来ること
まずは100年のおさいふで、できることを知ってください!
個人向けのページで、機能の詳細をご紹介しております。
STEP.2
100年のおさいふをご活用してターゲットにするお客様
こちらのページの下部↓をご一読ください!
Start!
100年のおさいふを導入!
100年のおさいふをご活用してターゲットにするお客様
フロントエンド商品について、もう少し詳しく解説いたします。
具体的な事例として、
- コンビニエンスストアのコーヒー
- スーパーマーケットの広告の品
- スポーツクラブの無料体験
つまり、お客様を新規開拓するための集客ツールです。
“きっかけ”に繋げるためのサービスですね!
ナツ
とよくま
では、バックエンド商品の例を挙げてみましょう!
- コンビニ:(コーヒーのついでに)お菓子やお弁当を購入
- スーパー:(広告の品のついでに)他の食料品を購入
- スポーツクラブ:(体験してもらい)月額の入会に繋げる
100年のおさいふは、お客様の信頼を掴むとともに、最適な住宅ローンの金額を分析します。
100年のおさいふは、最終的な建築依頼の判断を人柄や誠実な対応で選ばれるお客様を対象としています。
営業マンとお客様、二人三脚で家づくりをする、はじめの一歩となります。
人柄や対応の誠実さで選ばれるお客様は、全体の約4割もいらっしゃいます。
さらに詳しい説明は、STEP.3からお読みください!